二重美容液ナイトアイボーテを使い続けると本物二重になれるのか?

二重美容液「ナイトアイボーテ」を使ってみた感想

ナイトアイボーテ感想
ナイトアイボーテ
評価が良いのでおすすめNO.1の二重美容液



ナイトアイボーテは尾崎紗代子さん、峯村優衣さんら現役モデルもブログで紹介して愛用する人気の二重美容液です。

夜寝る前に美容液をまぶたに塗り、寝てる間に二重クセ付け、朝起きればパッチリした理想の二重まぶたを実現

数日、数週間使い続ければ二重定着、理想の二重を半永久にゲットできるかも。。

チョットお値段は高いかもしれないけど、他のアイプチでいつも「がっかり」している人には、ケッキョクのところ、安上がりなんです。

定着成分に加えて荒れをふせぐ、保湿・美容成分がたっぷり含まれるから、長時間、毎日使っても大丈夫。


 ナイトアイボーテ実際に使ってみた感想

私は今二十歳。幼い頃から二重まぶたに憧れていた私にとって、メザイクやアイプチを使っていたら、完全二重になった!と言う羨ましい声を耳にすることがあります。

私はアイプチ派で、2年以上もアイプチを使い続けていたのですが、一向に二重が定着する気配はありませんでした。

ところが、数ヶ月前に偶然にネットで見た、夜に使うアイプチのナイトアイボーテを使うようになってから、本当にクセがつくようになって来ました♪


元々アイプチを同じ二重位置で使い続けていたので、もう一押しで二重になりやすかったのかもしれません。

ナイトアイボーテを使ってわずか一週間後に急にラインが定着するようになったのです。

ナイトアイボーテの良いところは、夜寝る前に塗るので、メイク前に慌ててやる必要がないということ、だから失敗して不自然にならないこと。

美容成分・保湿成分がタップリなので使い心地がよいこと。

それと、水濡れにも強くて、プール、海、お風呂のあとでも二重線がクッキリと残っていることには感心します。

ナイトアイボーテを使わない日でも二重の日が多くなってきたので、このまま使い続ければ本当に近いうちに二重が定着するような気がします。

自力で整形なしで二重になれるなんて、幼い頃の憧れが現実になるなんて、あと一歩で夢が達成できそうです。

寝ながら二重クセ付け美容液


その他のオススメ二重美容液

【自力で二重まぶた】にする方法教えます。一日10分お金いらず





【エルズアイズ】一重が一瞬で二重、二重まぶた超育成法




【プレミアムパーフェクトアイ】業界初!!塗るだけカンタン憧れの二重まぶたに♪





自力で二重を目指した人の体験談

23歳

生まれつき一重で二重まぶたの人がいつも羨ましく思っていました。

二重まぶたのパッチリした目に憧れて色々とアイメイクを自力で頑張ってもなかなかあこがれの二重まぶたに見えることなく諦め掛けていました。

しかし、ブログなどであこがれの二重まぶたに自力で成功したという方法が何通りも掲載してあるのを知りました。

私のように悩んでいる人たちが整形などに頼らず自力であこがれの二重まぶたにしているんです。

私も頑張ってみようと、二重まぶたにできるテープをつけて、寝てる間に跡がつくというものを何回も試していました。

そして私が一番気に入って、使いやすかった感想のものは、夜用二重美容液のナイトアイボーテです。

寝てる間だけの使用なので楽だったので手軽に始められました。

1週間くらい使うとうっすらと二重の線ができました。

一ヶ月ほどたってなんとか二重まぶたに自力でなりました。続けでよかったです



21歳

生まれつき左目だけが一重まぶたで左右非対称の目の大きさに悩んでいました。

自力で何とか左目を二重にできないかと試行錯誤。

メイクでは限界があり、テープやのりを使用してもつっぱった感じがしていまいち納得がいっていませんでした。

しかしこつこつと努力を積み重ねることで、自力であこがれの二重まぶたを手に入れることに成功しました。

まず、夜用のアイプチを使用しました。するとうっすら寝起きに二重のラインができるように。

また、すっぴんのときはなるべくまぶたのマッサージをしました。

一重の目のうえにのっている余分な脂肪をとるため、目頭から脂肪を押し流すように指で優しく揉んであげました。

この二つの努力により、自力であこがれの二重まぶたを手に入れてみて、メイクも楽でぱっちりとした目になることができました。



23歳 

私は通販で購入をしたアイテムを使ってケアをしたことで、あこがれの二重まぶたになることができましたよ。

実際にトライするまでは本当に自力で二重まぶたになることができるのかと不安もあったのですが、無事成功することができてとてもうれしいです。

人によって違いがあると思うのですが、私の場合は1か月程度続けることでだんだんとラインができてきて今は何もしなくても二重まぶたを維持することができるまでになりましたよ。

一時的に二重にするのではなく、矯正することができるアイテムを使ってケアをしたことがポイントだと思います。

それは、夜用二重美容液です。

寝る前にアイプチの要領でいったん二重にして寝ると、瞬きの無い夜の間にずっと二重クセ付けをしてくれて、まぶたを二重矯正してくれます。

あこがれの二重まぶたになることができた今は、自分の容姿が好きになりました。



いろいろ試したけどどうしても自力で二重にならない人におすすめは。。


ナイトアイボーテ二重美容液


ナイトアイボーテ感想、トップページに戻る



18歳

私は奥二重ですが、幅のある二重の大きな目が憧れでした。

中学生のころからアイプチを使う子が周りの友達にいて、その影響で私も使い始めました。

はじめは、左右の二重の幅が違って変になったり、糊のつけすぎで目頭のあたりに糊の塊が見えてしまうなど、上手くできないことがありました。

でも、1週間ほど使うと慣れてきて、私はアイプチ職人かと思うほど手際よく、目パッチリにできるようになりました。

高校生になると二重の憧れは一層強くなり、毎度毎度アイプチを使うのは面倒なので、成人したら絶対整形する、と決めていました。

そんな時に私の周りの友達仲間で爆発的に流行りだしたのが、ナイトアイボーテです。


ナイトアイボーテはアイプチと同じですが、夜寝る前に二重にして寝る二重美容液です。

寝てる間に二重の癖付けができる美容液で、これを使い続ければ一重の人でもいずれ本物の二重になれると聞いて、私も飛びつきました。

半信半疑でしたが、今までもアイプチを使っていて二重線の癖がつくことがあったので、まんざら嘘じゃない、本当に二重になれそうな気がしました。

そして、一ヵ月使い続けて、本当に二重が定着した時には本当にうれしかったです。

周りの友たちも私と同じように二重になった子が数人いて、ナイトアイボーテの効果にビックリです。

理由はわからないのですが、ちょっとした拍子に一重に戻ることがあるので、今でもナイトアイボーテを手元に置いてあります。

自分が二重になれてしまうと、二度と元の一重には戻りたくないと思います。

でも今では、ナイトアイボーテがあるだけで安心です。


ナイトアイボーテの効果はスゴイですね。

ナイトアイボーテの優れた二重定着力で早く二重クセ付けができます!


夜用二重美容液(アイプチ)で一番おお勧めはナイトアイボーテ
これを使い続けるうちに本物二重になったあ!という人が続出
口コミでも有名な二重美容液です。


ナイトアイボーテを詳しく

ナイトアイボーテ感想、トップページに戻る



ナイトアイボーテに変えてよかった!これが使ってみた正直な感想です。

朝、恐る恐る鏡を見て。。。やったぁ!コレ、すっげェーと大声出して叫んだ!!!

これ、初めてナイトアイボーテを使った時のことです。

寝る前に美容液を塗って、
朝起きたらホントに二重まぶたになってた!

寝起きの顔でも自分の目だけは今までの暗く沈んだお目目と違っておおっきく輝いて見えた。

その日は一日気分がプルンプルンって踊ってましたぁ。


塗っただけで永久二重になるなんて、大それたことは期待していなかったんだけど。。

その後数週間使い続けたら
もうすぐ二重が定着しそう。

最近はボーテ使わない日があっても元の一重に戻りません。

一番良かったのは、使ってもまぶたが腫れたり肌荒れしにくいことかなぁ。

だから二重定着するまで使い続けられます。

初めはポップティーンの広告で見たんだけど、 楽天やAMAZONで売ってないんでネットで検索してストレンの専用サイトに行き着きました。

新しくなったナイトアイボーテ⇒ナイトアイボーテ

こちらの専用サイトで買えます。
スマホかPCの通販で注文


ナイトアイボーテ
口コミ評価が良いので売れてる二重美容液


ナイトアイボーテの口コミ

 私は重〜い一重でいつも目あいてる?とか言われてたけど、

これとプチール使って、マッサージも頑張ってるから、目が前より大きくなりましたよ!

本当に嬉しい!まだ二重にはならないけど、線はついてる。

昼はマスカラつけて上げればいい感じです。

早くクッキリ二重になりた〜い♪




 メザイクから乗り換え!?

今までメザイク使ってたんだけど、あれって結構難しいんですよね^^;

上手くできたりできなかったりで日によってメイクが変わっちゃったりしてたんだけどナイトアイにしてからそんな失敗もなくなりました!

まだたまにメザイクはしてるけど、ナイトアイで線ができてるからそんな時もササッとできるよ☆でも、基本的には何も使わない本物の二重で過ごしてます〜♪

友達がめっちゃ羨ましがってくるんです(笑)




 1週間で定着しました!期待以上でホントにビックリです!!!

ずっと悩んでる人はナイトアイに変えたら成功するかもです。




 すごい!ホントに二重になった!?

跡もくっきりついてるしメイクも思い通りで超感謝です!




 二個目使ってます。

一個目使ってるときは二重の跡だけついて目が少し大きくなってまわりから評判が良かった。

二本目は夜使って翌日何もしなくて二重になりました(^-^)

でもこれを使わないと翌日は二重ではありません。

外人のような二重はならないけど、結構いい感じです




 これいいです。試してみる価値はあります!!

今までのアイプチとはおさらばです!!




 右目はすぐに二重になりました。左目はすぐに戻ってしまうので何度も重ねて塗っています。


ナイトアイボーテ通販サイト入り口

ナイトアイボーテ感想、トップページに戻る




27歳

ずっとコンプレックスだった、一重。

メイクするときは、二重コスメが必須でした。

でも、やっぱり不自然だったり、すっぴんになると取れちゃったり、本物の二重になりたい!ってずっと思っていました。


ですが、プチ整形で整形手術する勇気は私にはなく…。

手術って聞くと、本当に怖くて、周りが結構気軽にプチ整形していたのですが、私はどうしてもできませんでした。


ある時、ウェブの広告で見つけたのが、二重美容液です。

価格もそんなに高くないし、やってみようかなっていう軽い気持ちでした。

外出するときは、二重美容液を塗ってから、二重コスメで形を作り、寝る前にもたっぷり二重美容液で二重にしたから寝ました。。


これを始めて数日間は特に変化はありませんでした。

やっぱりダメかな…って諦めていたのですが、3週間ほど経った時、片方のまぶたがうっすら二重に。

一日で元通りになってしまったのですが、びっくり!&感動!でした。

これに勇気づけられて、その後も二重美容液の習慣を続けてみたんです。

特に夜寝てる間に二重の癖付けをするのが効果的と書いてあったので、必ず寝る前に二重にしてから寝るようにしました。

そしたら、二重の時間がどんどん長くなり、1ヵ月半くらい経った頃には、ついには両まぶたとも本物の二重になることに成功!!

時間はかかりましたが、これであこがれの本物二重をゲット出来て嬉しさでいっぱいです。

整形に頼らずに自力で達成できたことで大満足です。


この二重美容液はナイトアイボーテですね。

ナイトアイボーテの優れた二重定着力で早く二重クセ付けができます!


夜用二重美容液(アイプチ)で一番おお勧めはナイトアイボーテ
これを使い続けるうちに本物二重になったあ!という人が続出
口コミでも有名な二重美容液です。


ナイトアイボーテを詳しく

ナイトアイボーテ感想、トップページに戻る




ネットで見つけたのですが、なんとリップクリームで二重に出来る方法があるんです。

まさか本当にそんな事ができるの?と初めは思いましたが、複数の体験記事を見つけました。

やり方は簡単で、寝る前にまぶたにリップクリームを塗って、かたをつけるだけでした。

これは手軽ですぐにできるので、毎晩試しました。

結果は。。まあ、アイプチを夜に使って寝るのと同じです。

確かに同じことを繰り返していると徐々に二重線らしきものがうっすらと癖ついてきました。

一週間後、朝食事をしていると弟に今日は姉ちゃんなんか違わない?と言われました。

一緒に暮らしている弟にもわかったので、直ぐに他の人も気づいてくれると飛び上がって喜びそうになりました。

学校では女友達が直ぐに二重に気がついてくれました。


ただ、完全に二重になるのではなくて、二重の癖付けをして寝ないとすぐに元のひとえに戻ってしまいます。

これではやっぱりいつまでたっても二重にはなれないと思っていた時に、友達から聞いたのが、夜用アイプチのナイトアイボーテです。

二重にする専用の二重美容液で夜寝る前に使います。

やはり、専用の美容液はスゴイですね。

ナイトアイボーテを使いだしてから1か月後にはほぼ本物の二重が定着したのです。

今では使わないすっぴんの日でも二重です。

ナイトアイボーテの良いところは、他のアイプチより使い続けても肌が荒れないこと、だから毎日使い続けられました。


二重美容液、ナイトアイボーテの二重定着力にビックリ!

夜用二重美容液(アイプチ)で一番おお勧めはナイトアイボーテ
これを使い続けるうちに本物二重になったあ!という人が続出
口コミでも有名な二重美容液です。



ナイトアイボーテ感想、トップページに戻る



18歳

高校生のころはパッチリとした目にあこがれて、一重の目を二重にしたいと強く思って、二重メイクアイテムを利用していました。

なかなか本物の二重になることが難しく、同じく二重メイクアイテムを愛用している友人に相談したら、二重美容液を教えてくれました。

使っているうちに自力で本物の二重が実現すると言います。

正直聞いた時はあまり信用していなかったのですが、実際に友達が二重線が定着しかけているというので、だんだんと本気になってきました。

寝る前にまぶたに塗って二重にして寝ると、朝に洗顔しても二重が残っているのです。

美容成分が入っていて肌が荒れにくいし、まぶたのむくみが無くなって二重にしやすい成分入りと聞きました。

最初の1,2カ月は普通のアイプチと同じで、使えば二重にできますが、使わなければ一重でした。

以前よりもむくみにくくなったかな〜というくらいですかね。

接着力がすごくて他のアイプチより二重にしやすいかなと思っていたので、その後も使い続けると。。

なんと徐々に本物の二重のクセが付いてきました。

二重のクセが付いてからも、最初は短時間で元に戻ったりしていたのが、少しずつキープできる時間が長くなり、すっぴんでも二重を1日中キープすることに成功!

メスを入れることなく二重が実現するなんて!夢のようです。

ちなみに教えてくれた友達も半年間使い続けて、今は二重が定着しています。

この二重美容液は「ナイトアイボーテ」

興味ある人は、通販でしか売っていないのでスマホかPCから注文を入れてください。


二重美容液、ナイトアイボーテの二重定着力にビックリ!

夜用二重美容液(アイプチ)で一番おお勧めはナイトアイボーテ
これを使い続けるうちに本物二重になったあ!という人が続出
口コミでも有名な二重美容液です。



ナイトアイボーテ感想、トップページに戻る



17歳

中学生の頃に私の周辺ではアイプチが流行り、ドンキで安もんのアイプチを買って使っていました。

ところがムリな使い方で使い続けているうちに目が荒れてきて、腫れた後にかさぶた状態になり皮膚科へ通ったことがあります。

だから一時はもうアイプチはコリゴリと思ったのですが、次に周辺で流行りだしたのが、ナイトアイボーテ。

夜寝る前にアイプチのように使って、朝起きると二重がそのままになっているというものでした。

あまりに爆発的に話題になっていたので、もともと一重がイヤだった私は興味がモリモリわいてきて使ってみたくなりました。

通販でしか売っていないのでスマホから注文を入れました。

また、まぶたが荒れるかと少しは心配しましたが3日間連続して使ってみたところ、大丈夫でした。

通販サイトにも書いてありましたが、肌に優しい成分がタップリで肌荒れしにくいようです。

それと、使い続けて一週間くらいで二重線が徐々に定着してきたことに一番驚きました。

夜用アイプチなので寝ながら二重になるし、肌荒れしないし。。完全二重になるまで手放せません。


二重美容液、ナイトアイボーテの二重定着力にビックリ!

夜用二重美容液(アイプチ)で一番おお勧めはナイトアイボーテ
これを使い続けるうちに本物二重になったあ!という人が続出
口コミでも有名な二重美容液です。



ナイトアイボーテ感想、トップページに戻る




目が大きくパッチリ見える二重まぶたは、小っちゃい目の人には大きなあこがれです。

二重になるだけで目は大きくなるし、顔の印象が明るくなって活発に見えます。

視線が目に集中すれば、顔全体が小顔に見えたりもするし。

だから整形しちゃおうかな、なんて思ったこともあるけど、そんな時に見つけたのが、夜用二重美容液。

夜寝てる間にまぶたに美容液を塗って(アイプチと同じです)、朝起きて目を開けたら二重になっているんです。

この二重美容液の名は「ナイトアイボーテ」


数年前からティーンの間でギャルに爆発的に売れているんです。

私は奥手なのかな、20代になってからどうしても二重になりたくてなりたくて、ナイトアイボーテのことを知りました。

でも、ドラッグストアとかには売ってなくて、通販でも楽天とかアマゾンにはないので専用の通販サイトでしか手に入らないのです。

なのですぐに通販で注文を入れました。結果。。。

これ、すごいイイです。ちゃんと二重になりますよ。

続ければ整形なしで、自然な二重が定着しそうなので期待して続けています。


肌に優しい成分がたっぷりなので毎日使える、使ううちに二重定着、ナイトアイボーテ

夜用二重美容液(アイプチ)で一番おお勧めはナイトアイボーテ
これを使い続けるうちに本物二重になったあ!という人が続出
口コミでも有名な二重美容液です。



ナイトアイボーテ感想、トップページに戻る



19歳

私はずっと前から左目は二重なのに右目は一重で左右で目の大きさが違いました。

私の顔をまじまじと見る人なんかいないと思って、あんまり他人に気づかれることは無いと思っていたのですが。。

ある日、友達の男の子と話しているときに、「前から左右で目の大きさが違うのが気になってた」と言われました。

えええっと思ってショックで、女友達にも聞いてみたところ「アイプチ失敗して片方だけ一重に戻ったみたい」と言われました。

ああ、これはすぐに何とかしなくちゃと対策することにしました。

友達にも相談したり、ウェブで探したりしてたどり着いたのが、今すごく流行っているナイトアイボーテでした。

ナイトアアイボーテは夜寝る前に塗り塗りして寝ると、瞬きの無い寝てる間に二重線が癖付けされるというものです。

あとは、まぶたの脂肪を取るためのマッサージを毎日欠かさず行いました。

使ってすぐに、接着力がスゴイと思いました。

そのくせ、美容成分がたっぷりでまぶたが荒れにくいのです。

だから毎日使えます。

そして、2ヵ月後、二重線がクッキリと分かるようになりました。

3ヵ月後、右目も二重になり、左右の目の大きさが同じに見えるようになりました。

肌に優しい成分がたっぷりなので毎日使える、使ううちに二重定着、ナイトアイボーテ

夜用二重美容液(アイプチ)で一番おお勧めはナイトアイボーテ
これを使い続けるうちに本物二重になったあ!という人が続出
口コミでも有名な二重美容液です。



ナイトアイボーテ感想、トップページに戻る



18歳

私が行った高校は公立校なのですが、私服で登校できる学校で、みな競うようにオシャレな格好をしていました。

私もいちおうオシャレには気を使いながら通っていたのでが、当然お化粧にも気を使います。

それで自分の一重まぶたがいっそう気になるようになってきました。

中学生の頃は自分の一重であまり悩んだことはなかったのですが、周りが可愛い子たちばかりなのをみると自分はまぶたで損をしていると思えてきました。。

それで、友達とメークのことなんかを話しているときに、思い切ってアイメークのことを聞いてみたのです。

それで初めてナイトアイボーテのことを知りました。


今まで二重だと思って、羨ましく思っていた子の多くがナイトアイボーテの愛用者だと知りました。

ナイトアイボーテは夜用アイプチと同じで、寝る前に二重にして寝ると朝起きた時に二重キープされている、便利な美容液です。

これを使い続けるうちに、本物の二重が定着した子がたくさんいるのです。

それで私も早速通販で買って試したところ、本当にきれいな二重になれました♪

本物の永久二重を目指して使い続けます。

使い続けると完全二重が定着するとウワサのナイトアイボーテ

夜用二重美容液(アイプチ)で一番おお勧めはナイトアイボーテ
お肌を保護する成分がタップリの、まぶたが荒れない美容液なので毎日使えます。
使い続けると、本物二重が定着することも現実的です。



ナイトアイボーテ感想、トップページに戻る